人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

建築総合展報告!

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

先日のブログに書いたとおり、建築総合展に参加をしてきました。
色々な業者が参加しており、大変勉強になりました。

建築総合展報告!_b0208390_12465730.jpg


クレーベン様の一角をお借りしての出店だったのですが、
大変多くの方とお話でき、新蘇家のアピールができました。

クレーベン様では漆喰を使ったアートや、作品作りの実演を行っており、
通りがかった方が興味津々で覗かれていきました。

私たちは今回は時間もなく、出し物の準備があまり出来ませんでしたが、
今回のみなさんのアピール方法を参考にして、
次回はもっと皆さんに楽しんで頂けるようにしてみます。

今回ちょっと面白かったのがぴちょんくん。
彼の一発芸「えくぼ」は腹を抱えて笑いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後にその瞬間を載しておきますね。
ちょっと感想聞きたいです(w

建築総合展報告!_b0208390_12532738.jpg



新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
by shinsouke | 2010-10-13 12:54 | リフォーム