リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

月曜日!

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

今週も一週間はじまりましたね。
朝から寒いので皆様風邪などには気をつけましょう。
私はもう風邪は済ましてしまいました(w

今週はひとつ楽しみなことが。
会社携帯がやっと届きます。
iPhone4なのですよぉ。
自分の電話で連絡しなくてすむので助かります。

今月の明細はほんと驚きました。
いつもたくさん請求が来て一万ちょっとなのに、
今回は22,000円も請求がきやがったぁ!
月末の引き落とし口座にそこまで用意してなかったので、
ハガキで請求きちゃいました。
電話は会社からなるべくかけるように気をつけなくちゃ・・・。

まぁはやくiPhone4届くのを楽しみにしています。
ケースをなんにするのかいまから思案して楽しみます♪


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2010-10-18 08:26 | ひとりごと