リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

知立 かきつばた園 その2

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

楽しみにしていたかきつばた苑の工事を見学してきました。

http://shinsouke.exblog.jp/14063715/

前回行ったときの様子はこんな感じでした。
どんどん舗装工事が進んで、見違えるように綺麗になってきてます。
次の撮影は来週辺りで完成した状態ですね♪

b0208390_15192344.jpg


藤の花道がすごくきれいに、歩きやすく仕上がってます。
実はこのアスファルト・・・高速道路とかで使われてる、水たまりの出来ない、
雨の日でも安心なアスファルトだそうです。

b0208390_15255851.jpg


でも大変そう・・・機械が侵入できない場所なので、みんな手作業です。
しかし!すごい勢いで、どんどん道が出来ています。
よく見る道路工事の機械の小型版で作業をされてました。

b0208390_15542223.jpg


すごいスピードでどんどん出来ていきました。
今日で舗装は全部終わりだそうです。
次に行くのがすごく楽しみです。



 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2010-10-22 15:55 | 現場見学