リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

屋根のリフォーム その3

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

ちょっと時間があいてしまいましたが、屋根のリフォームの続きです。
前回骨組みが始まっていましたが、お客様のところへ行って、
少し時間をおきましたら骨組みが完成していました。

b0208390_9182351.jpg


ちょうど休憩時間でしたので、写真を撮らせて頂いたのですが、
もう屋根部分にはあがれないため、足場からの撮影になってしまいました。

安全対策はしていたとはいえ、足場なんて上がったこと無いので超怖い。
なるべく下を見ないようにしていました。 ((((;゚Д゚)))ガクガク

b0208390_925640.jpg


そして夕方にはもう大工さんの作業は終了でした。
職人さんはすごいですね。
シートまで張ったので、次は板金屋さんがくるそうです。
もうすぐ完成ですね。

と言っても実は日曜日に完成しているそうなので、
明日晴れたら完成した様子を撮影してきます。

明日のブログは板金~完成まで一気に紹介したいと思います。


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2010-11-22 09:28 | リフォーム