リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

ツイッター人気が上がってきました

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

私も使っているツイッターですが、どんどん人気が上がってきたようですね。

http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/11/mixi-twitter-fa.html

でもこのようなブログが流行っていないとかではなく、
ブログは一方通行の長文を書くツールとして定着し、
ミクシィは閉鎖された空間でのコミュニケーションツールとして確立し、
ツイッターは気軽に好きなことを言えるコミュニケーションツールとなりそうですね。

新蘇家のホームページも、アクセス解析をみると、
ツイッターからのアクセスが多くなってきてます。
このブログの更新もツイッターでわかるようになってます。

みなさんもツイッターしてみると面白いですよ♪
その際にはぜひ新蘇家をフォローしてくださいね。

おまけでツイッター用語のサイトも紹介します。

http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20100126
しらない用語はこちらで調べれば意外とわかりますよ。

http://www.ctv.co.jp/yumekanau/
こちらはツイッターを使ったテレビ番組です。
放送した内容も見れますので、ツイッターの楽しさもわかりますよ。

http://twitter.com/#!/shinsouke
こちらは新蘇家のツイッターです。
ツイッター始めたらぜひフォローをお願い致します。


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2010-11-25 16:46 | iPhone