リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

iPhone修理!

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

個人のiPhoneの電池が非常に調子が悪くなったので、
東京に用事で行った際に電池を交換してもらいました。

b0208390_991748.jpg


新宿でツイッターで見つけたスマートフォンドクターでやっていただきました。

http://www.iphone-shinjuku.biz/

お店の対応やサービスは大満足♪
電池を交換してもらい、iPhone5待ちのぼくとしては、

「これでジオンはあと10年戦える」

とマ・クベ大佐(TV版)の様な気分でいたのですが、
このくじ運の悪いぼくは初期不良をまたもや引き当ててしまいました(;つД`)

DELL、コンポ、買って三日で水没車に続き4回目。
なにかやると引き当てるぼくっていったい・・・。

すぐさまツイッターで相談させていただくと、すぐに対応してくれました。
http://twitter.com/#!/spdshinjuku
こう気持よく対応してくれると、文句は全然出ないですね。
勉強になります。

愛知県には小牧があるとのことで、日程をあわせて伺うことに。

しかし!ここでも運の悪さが・・・。
日程が合わなかったり、行く日に雪が降ったり、仕事が入ったり・・・。

しかし!昨日やっとのことで交換してもらいました!!

http://www.iphone-komaki.biz/

素晴らしく、しっかりと直して頂いて、今のところ全く問題なし!
あとはUST配信などして、負荷をかけていきなり電源OFFのトラブルがなければOKです。

スマートフォンドクターの新宿さん、小牧さんに感謝です♪
また、お客様に対する迅速な対応、誠実な意識が大切な事を再確認させてもらいました。

ありがとうございました。


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-01-11 09:15 | iPhone