リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

県外の方へのおもしろサイト紹介

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

先日英國庭というお庭の部署が所属している、
エスティナというブランドの勉強会が会社でありました。

勉強会自体は参加していないのですが、
懇親会に若手が呼ばれまして(若くないけど・・・)参加してきました。

愛知県の紹介を色々していたのですが、
県外の方がものすごく興味を持たれたものがありました。

ひとつは名古屋城にいるおもてなし武将隊。

http://busho.ncvb.or.jp/index.html

こちらは有名ですね。
私も見に行ったことはありますが、なかなか楽しいイベントで、
ファンがものすごくいるのに驚きました。

そして・・・もうひとつは・・・

http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/menu_s.html

知ってる人は知ってますね。
あの・・・マウンテンです・・・。

女性の方が次回来たときには行って食べきると無謀なことを言われてました。
行ったことない方はぜひ難易度4や5を挑戦してください(w

愛知名物もかなり有名になり、こういう変わり者?が喜ばれるようになりましたね。

みなさんも機会があればぜひ試してみてください。


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-01-26 09:58 | ひとりごと