人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

電話帳の名前、会社だけのこして全部消えた・・・

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

iPhoneを持っていることは以前紹介しました。
そしてPCも新しくなったことを紹介しました。

ですので当然iTunesも新しい環境に引っ越したわけですよ。

で、昨日もうそろそろ最初の同期から時間が経ってるのでバックアップ。

さぁて、電話しよう・・・か・・・

あれ? (;゚д゚)ァ....

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちょ、名前とか会社名以外全部きえとるやんけ!!!!


現在泣きながらWorldCard Mobileで名刺読取ながら復旧中です(T_T)
PC移行の際には電話帳バックアップと、適当なデータ引っ越しは避けましょう。

http://d.hatena.ne.jp/nadesico39/20081025/1224941430

ここのやつを注意して行うのと、Outlookのアドレスバックアップは確実に。
たぶんiTunesのバージョンが同じじゃなかったのがいけなかったのかなぁ・・・。




新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
by shinsouke | 2011-01-29 08:55 | iPhone