リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

結婚式!

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

昨日は社長の娘さんの結婚式でした。
最近では見なくなった、お嫁さんの嫁入りがおこなわれましたので、
ちょいと朝から撮影にいきました。

b0208390_91667.jpg


きれいですね。
最初の衣装はカラフルな感じで近所の方々にお披露目です。
その間にお菓子をどんどん配られていました。

b0208390_92513.jpg


昔はよくあったんですけどねぇ。
子供の頃よくもらいにいったんですが、最近ではめっきり見なくなりました。
給料前だったので美味しく食料にさせて頂きました。

b0208390_945931.jpg



そうしている間に、お嫁さんは白無垢へ衣装替えです。
社長も奥さんも嬉しそうです。

そのまま車で式場までタクシーで出発したのですが、
頭がじゃまでタクシーのれないんじゃ・・・と思ったら、
なんと屋根も開くタクシーでした。
専用の車両ってあるんですね。

b0208390_982187.jpg


このようになっているので、ちゃんと送迎がそのまま出来るそうです。
大勢の近所の皆様に見送られてとっても幸せそうでした。


・オマケ

b0208390_9103746.jpg


ちょ、社長、あんた写真に夢中になっとらんと、
もうちょっと感動シーンとか、感慨にひたってやぁ( ゚Д゚)

だいだい色の夢中でカメラもってる人が社長です orz・・・




新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-01-31 09:13 | ひとりごと