リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

週末と今日手に入れたもの

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

本日は週末に手に入れた物と、

お客様から頂いたお菓子を紹介します。

一つ目は秘密のケンミンSHOWで紹介された、

岩手県民のビスケットの天ぷら!

お話を聞いたときには「え?!」と想像出来なかったのですが、興味津々!!

頂いて食べてみるとこれがすごく美味しい!!

サーターアンダギーに味は近いかな?

今度レシピを聞いて、ご紹介します。

会社に持って帰ってみんなにおすそわけしたら大評判でした♪

b0208390_12591677.jpg



それから日曜日に手に入れたのが、

ハイジとユキちゃんの、めもを挟む物。

台座がクリスタルで、中にキャラクターが入ってます。

あまりの癒し系に思わず買ってしまいました。

本物を見たい方は、イベントに来てくださればお見せしますよ♪

b0208390_132884.jpg




新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-02-07 13:04 | ひとりごと