リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

現在準備中

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

ここ最近毎日ブログを、仕事ネタに関係なくても書くようにしてるのですが、

(仕事ネタが無くなってきてるのは気のせいです)

ちょっと書くものがたまっているので予告編です。


・「ペットと一緒に行ける美容室」

 わんちゃん入店OKの、人間の美容室が西尾に!
 取材中癒されて時間を忘れてマッタリTIME。

・「実は光って本当にオトクなんです」

 宣伝で”光にしていいんです!”っていってるけど、うちはネットつかわないから・・・
  m9っ`Д´) <それは、間違いなのです!

・「無線LAN・有線LANが部屋まで届かないんです!」

 お部屋までネットが繋がらない、そんな時の解決方法を、
 ぼくの経験からお教えします!


全部下書きで途中なので、近日中に急いでアップします。

ちょいとお待ちくださいね。


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-02-17 11:48 | ひとりごと