リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

【事例紹介】知立市I様邸

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

先週リフォームがおわり、家具、家電も設置されたとのことで、

知立市I様邸へおじゃましてきました。

伺うとまるでショールームのようなかっこよさ!!

素敵すぎる部屋に大変身していましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

b0208390_16512559.jpg


これが入口からみた雰囲気♪

ソファーも置いてあり、旦那さんの趣味のギターがだしてあるのがまたイイ!

それもヤイリのギターで、余った弦を切ってないのがポイント高いです!

ソファーの黒い色も、反対側のTVボードと壁紙とマッチしていてかっこいいのです。

b0208390_16551380.jpg


元々あった、飾り棚を、TVコーナーにし、壁紙を濃い目に、TV背面を杉板にしてみました。

これによって、液晶TVの美しさが際だちます。

棚は高さを変えれますので、写真のようにスピーカーを置いても調整でぴったり収まります。

さっきのソファーと色があってますので、すごくステキな雰囲気です。


そしてもうひとつのポイントがこれ!

b0208390_16594491.jpg


ソファーの後ろの窓に、ちょっとだけ物をおけるスペースをつくりました。

ここにちょっとした小物や観葉植物ををおくことで、癒しの空間を演出出来るようになっています。


このようにセンスよくリフォームしたお部屋を使って頂けてますので、

伺った際に、「めっちゃ遊びに来たい!!」って思っちゃいました。

お客様にも大変喜んで頂き、ちょっぴり泣きそうになっちゃいました。

そのうち旦那さんとこの部屋でギターでセッションしてみたいですね♪


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-02-21 17:09 | リフォーム