リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

iPhone・twitter初心者教室

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

最近iPhoneユーザーほんとにふえましたね。

でも、お話を聞いていると、アプリ全然入れてなかったり、

ただ持ってるだけだったりして、もったいないことがよく有ります。

そこで!今回iPhone教室をやっちゃおうと思いつきました。

基本機能の便利な使い方や、おすすめ運営方法、

ぼくがDLした200本以上の中から厳選したアプリの使い方、

twitterやUSTREAMの使い方まで、基本を全部説明しちゃいます。

とは言っても、まじめに語っても面白く無いので、

みなさんが飽きないような、

そんな事出来るんだ!それ使ったらたのしそうだ!

って思って頂ける楽しく学べる教室です。

3月2日の13:00より開催する予定ですので是非いらっしゃってください!


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-02-24 08:45 | iPhone