リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

ラーメンもらってきた!

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

先日ラーメンもらってくる!と叫んだきり、結果を書いてなかったです。

もちろん仕事中に試しに寄ってみました。

「おねぇさん、ラーメンほんとにもらえますか?」

「はい!携帯をみせていただけますか?」

ごそごそ・・・「はい、iPhone!」

「はい、どうぞ!( ゚д゚)ノ■ 」

b0208390_9264453.jpg


おおお?ほんとにもらえた。

実際にはちゃんと袋に入れてくれてます。

しかし、チラシもなにも同封してないいさぎよさ!!

つか、孫さんが何の目的でこれ無料で配った?

いや、ラーメンはCMと関係あるって理解できるけど。

まぁ一食分ご飯が助かるので、孫さんに感謝し、気にしないことにします≧∇≦

最後にアップ画像!

b0208390_9314690.jpg




新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-03-08 09:34 | ひとりごと