リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

今日から新品

清水工務店新部署「新蘇家」担当の粟津です。

何が新しくなるかというと、ホームページ!

新蘇家のページが新しくリニューアルされるのです!

今まではぼくが作っていたんだけど、どうしてもダサい!

このままではダメだ!デザインリフォームなんて言っても、

「マジで~、ホームページダサいのに、かっこよくできるってなくなくない?」

なんて言われてしまう!!

そこで今回業者さんにお願いしてリニューアルしちゃいました。

  株式会社ネットアーツ

ネットアーツさんの専務さんとデザイナーさんが一生懸命頑張ってくれたので、

素晴らしいページが出来上がってきています。

一般公開は今日の予定ですが、時間が経たないとインターネットの色々な事情で、

まだ2~3日ぼくのダサいサイトのままかもしれません。

新しくなったら是非色々見てみてくださいね♪


新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
新蘇家ツイッター http://twitter.com/shinsouke
[PR]
by shinsouke | 2011-03-11 09:15 | パソコン