人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームなどの情報、担当者の日々感じたことを書き綴ります。サイトは http://shinsouke.com ツイッターはhttp://twitter.com/shinsouke です。


by shinsouke

幼い頃の思い出が!

幼い頃の思い出が!_b0208390_10584046.jpg
                          清水工務店「新蘇家」です。
                                 
今日の仕事中の出来事。

家の近所で仕事していたら、どこからともなく猫の声が、、、
気付いたら猫が近寄ってきて私の足に顔をすりすり。
かわいいなぁ~コイツと思ってました。

その後もずーっとついてきて、
なんでついてくるのかな~もしかして私が臭いのかな~
なんて考えてたら。
アッ!!!!
昔、幼い頃勝手に子猫を拾ってきて母に家は飼えないから、捨ててきなさいって
言われて泣きながら、置きにいった子猫の「斉藤さん」
たしかこのあたりに置いたんだ!!
もしかして斉藤さん?
たしか柄もこんなかんじだったよな~

でもあれから、数十年も経過しているので、あれは斉藤さんじゃなかったのかな~

なにか、幼い時の純粋な気持ちが一瞬よみがえった一日でした

新蘇家 -ReSTILO知立- http://shinsouke.com
by shinsouke | 2011-06-09 11:00 | ひとりごと